体質改善!ユーグレナ・ファームの緑汁を飲んだ感想
健康維持のためにミドリムシで有名なユーグレナ・ファームの緑汁を体験してみようと思います。飲んだ感想や効果もUPしていきます。
スポンサーサイト

ミドリムシの効果で便秘解消に成功した?
母にすすめられて、通販で購入したユーグレナ。
ミドリムシの効果で便秘が解消できるかも?と期待を抱いて、
届いたその日の夜にミドリムシのユーグレナを
早速、2本飲んでみようと思いました。
本当は1本でも良かったと思うのですが、
早く効果が知りたくて、ユーグレナ2本分を水に溶かしてみることに。

便秘

水に溶かすと、完全に青汁みたいでドン引き
でしたが、臭いがないので目をつぶって飲んでみたんです。
そしたら、味なんてほとんどなくて、
拍子抜けしちゃいました~。



さらに、ユーグレナを2本飲んで眠った次の日。
なんと、翌朝お通じがあったんです(∩´∀`)∩
それも、すごく自然にありました。
お腹が痛くなったりとかは、一切ありません!!


どっさり出たってわけではなかったけれど、
5日ぶりくらいにスッキリ出したので、
たぶん相当うれしかったんだと思います。
会社でも、「何かいいことあったの?」って、
聞かれちゃいました(o^∇^o)
これも、ミドリムシのユーグレナのおかげでしょうか?



便秘体質で、なかなかガンコな私のお腹。
その辺のサプリメントでは、お腹はびくともしないし、
もう、お腹に詰まっていることが当たり前みたいになっていて、
便秘体質だから仕方ないってあきらめてしまっていたんです(>_<)


でも、ミドリムシのユーグレナで、
しっかり出すってこんなにも気持ちいいものなのか~って、
久しぶりに快感を思い出しました。
飲み続ければ、ちゃんと便秘が解消できそうな予感がします。

ミドリムシ


ミドリムシの効果って本当にあるんですね\(◎o◎)/
今日は、思わずトイレで声を上げそうでした(笑)


それと、明日からは、もったいないんで、
ユーグレナは1日1本にしてみます(;^ω^)



★公式ページはコチラ⇒新しい青汁「緑汁」お試し980円














