体質改善!ユーグレナ・ファームの緑汁を飲んだ感想
健康維持のためにミドリムシで有名なユーグレナ・ファームの緑汁を体験してみようと思います。飲んだ感想や効果もUPしていきます。

東大の研究室にある企業ユーグレナってちょっとスゴイ、緑汁の栄養素
東大の中になる研修室を拠点とする緑汁で話題の株式会社ユーグレナ。
研修室の中に企業があるなんてちょっとスゴイ?と思いませんか?
だって、ものすごい研究をしていそうな感じがするんです(^o^)丿
もちろん、創業者の方も東大出身です\(◎o◎)/!
ちょっと、ミーハーだけどこういうところに弱いのが私(汗)



ところで、ユーグレナって何?
TVや雑誌で注目されている新食材がユーグレナです。
ユーグレナは、食生活のバランスを整えて毎日の元気の源になってくれるというんです!



毎日、仕事や家事、育児などに追われて食生活が適当になってしまうことってありますよね。
ちゃんとした食事をするには、自炊が一番ですけど、なかなかそんな時間も作れない・・・。

ユーグレナはそんな方の味方ですよ♪



★ユーグレナはこんな方におススメです★

・外食が多い
・毎朝スッキリしない
・野菜嫌い、魚が苦手
・青汁の風味が苦手



ユーグレナって、野菜や魚の栄養まで摂れるので、好き嫌いの多い方やお子さんなんかにもイイですよ。
なんで、野菜や魚の栄養が摂れるかというと、
ユーグレナは、ワカメや昆布と同じ藻の仲間なんですけど、動物でもあり植物でもある珍しい自然食材だから。
青汁は野菜不足だけをカバーしますけど、ユーグレナなら、野菜・肉・魚の持つ栄養素まで私たちの体にしっかりチャージしてくれるんです^^
n


含まれている栄養素は59種類!!
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸・・・などなど。
たった、コップ1杯のユーグレナで、こんなにもたくさんの栄養が摂れちゃうなんて!
実際、これだけの栄養を食材で摂ろうとしたら、一体いくらかかるのやら・・・。
コスパ的にもGOOD!でとっても経済的です^^



★公式ページはコチラ⇒新しい青汁「緑汁」お試し980円












