体質改善!ユーグレナ・ファームの緑汁を飲んだ感想
健康維持のためにミドリムシで有名なユーグレナ・ファームの緑汁を体験してみようと思います。飲んだ感想や効果もUPしていきます。

みのもんた朝ズバでも紹介された緑汁ユーグレナで健康になる
みのもんたさんでおなじみの朝ズバ!でも紹介されていた緑汁のユーグレナって聞いたことありませんか?
青汁みたいな健康飲料なんですが、健康になれる、美肌になれると何かと話題になっています。



緑汁はみどりむしという小さな生物から作られています。
ミドリむしなんて、だいぶ前に中学校で習ったような名前・・・。
記憶が定かではないですけど(汗)
調べてみると、動物でもあり植物でもあるみどりむしは、小さいながらものすごいパワーが秘められているんです。



みどりむしという名前から、そんな虫を飲むなんて・・・と、
ゲテモノを想像された方も安心してください^^

みどり虫という名前ですが、わずか約0.05mmという小さな微生物(藻の一種)です。
髪の毛よりも小さいので、顕微鏡で見るほどなんですよ。



そんな小さな生物なのに、栄養満点なみどりむし!
このユーグレナには、なんと59種類もの栄養素が含まれているそうなんです!

そりゃ、朝ズバのみのもんたもビックリです\(◎o◎)/!



ミドリムシは植物、動物の性質を持っているので、植物に含まれるビタミンCや葉酸、動物に含まれるDHA、EPA、ビタミンB1など、どちらの栄養素も備えているんです。
植物にある細胞壁がなく、人間にとっては効率的な栄養吸収が可能だそうです。
ちょっと難しいですが、栄養素が豊富でありながら、吸収率もよいというスグレモノなんですね。



野菜嫌いのお子さんや、食事バランスを気にしている主婦にとっては、ユーグレナの緑汁は救世主のような存在になりそうです。



どうしても味が心配な方は、みどりむしが1週間ためせるお試しセットもありますから、安心して健康と美肌を実感してみるのもいいですね。
朝ズバで紹介してくれた、みのさん、ありがとうございま~す^^



★公式ページはコチラ⇒新しい青汁「緑汁」お試し980円











